1. Top
  2. Blog / Notice
  3. 無料宿泊券発行枚数・メイト料金改定のお知らせ
お知らせ
無料宿泊券発行枚数・メイト料金改定のお知らせ
【提供日程:2024/02/08(木)〜】
変更・改善
2024/02/08
謹啓 春寒の候、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より弊倶楽部に関しまして格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、会員様の利便性向上を目的とし、無料宿泊券3枚の発券を6枚発券に変更のうえ、平日無料宿泊券3枚の発券を廃止することといたしました。
(下記参照)
尚、倶楽部が定める「特別期間」での無料宿泊券の使用につきましては、年末年始に追加して、当該券に記載のとおり一定のご負担をお願いすることになりましたので、ご案内申し上げます。
また、昨今、主要原材料や原油価格の高騰がいまだに続いており、原材料費や人員確保のコストなどの負担が以前よりも大きくなっております。弊倶楽部でもさまざまな対策を講じ価格維持に努めてまいりましたが、現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。
そこで、誠に不本意ではございますが、メイト料金の価格改定を実施させていただきたく存じます。(オーナー料金の改定はなし)
つきましては、2024年4月1日ご宿泊より新価格を適用いたしますので、ご案内申し上げます。新メイト料金は、由布院倶楽部公式ホームページでご確認ください。
これからも、会員制ホテル由布院倶楽部を会員様にとってよりよい施設にしていく所存でございますので、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。謹白 
          記
(変更後)無料宿泊券6枚
(変更前)無料宿泊券3枚、平日無料宿泊券3枚
(変更日)令和6(2024)年度分から   
                       以上 
由布院倶楽部管理組合
理事長 岩男裕二郎